天塔★モトクラシ

もうすぐ夏休みも終わるというのに、kobutaの宿題がまだ終わらず。。。 ケンカしながらやってます。  あーだこーだ言ってなかなか取り組まないんだもん。 早くスッキリしたい私はイライラ~~。  終わったら『ポニョ』見に行きたいぞ。。。   



先日ちょこっと実家に帰り、久しぶりに街をぷらぷらしてきました。 来春のNHK朝ドラの舞台でもある城下町なんですよ。 実は夫の会社に天津から来ている実習生の若者ふたりを案内したのでした。


          観光


雑貨屋さんでアクセサリーを買ったり、菓子屋横丁で駄菓子を買い食いしたり。。。 ちっちゃな街をテクテク歩いて、楽しい一日でした。 


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴクマブさま

メールしたよん。 その日でオッケーです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/431-f858aaa1

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

