天塔★モトクラシ

今日はkobutaのクリスマスプレゼントを買いに伊勢丹へ。
内緒なので、kobutaはオットに預けてネ。

おもちゃ売り場は激混み。
リクエストのレゴ・ブロックまで一直線に進んで買い、とっとと売り場を出ました。
食品売り場(スライス肉あったー)とイトキン(あのアパレルの会社がデパート出してるんですよー)もぷらぷらしてきました。 
身が軽いもんねー ♪ 久しぶりの単独行動。 すばらすいぃー。
何でもスムーズ!

自由を満喫し帰ってみると、オットはkobuta連れで電気屋さんとマックに行ってヘトヘトになっていました。

夜は、またシェラトン★★★★★へ。
ホテル内はすっかりクリスマスのいいムード。 シアワセー。

前回はアラカルトで頼んだので、今日はブッフェにしました。
ズラーッとご馳走が並んでいて目移りしますー!
お魚や海老、お肉を選んでその場でグリルしてくれるのもあります。
スマートな人は、前菜、メイン、と順に選んでいくのでしょうけど、
我が家と来たら。。。わさわさ何回も取りに行って、落ち着きのないこと!
自分も含めて恥ずかしい人達でした

見てー!お菓子の家
まわりに可愛いプチケーキがいっぱい!
このブッフェ、デザートもあるんです。
20051218233018.jpg

こんなに欲張りました。
20051218233106.jpg

kobuta、ケーキもアイスも好きなだけ取っていいよと言われて、ムフッ。
自分で選べるのも嬉しいんだね、きっと。
ちなみに小さい子は(身長120以下だったかな?)は無料でしたー。 思わず強調! シェラトン、子連れに優しいわー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/45-b6350239

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

