天塔★モトクラシ

ウチのわんこ  

      inu.jpg inu2.jpg



な~んてネ! 天津のときのkobutaの友達一家がワンコも連れて遊びに来てくれました。 動くからなかなか撮れなくってブレブレになってしまいました。可愛いよね。 アメリカンコッカースパニエルって言うんだって。 ぬいぐるみみたい。 




都心に近い場所に住んでいるそのお友達のリクエストで、庭バーベキューしました。
スゴイ偶然なんだけど、前日の夜、帆立、ハマグリ、サザエ、海老、イカの海鮮セットを近所の方から新潟寺泊のお土産にもらいました。 バーベキューをやろうという前日になんていいタイミング! びっくりしました。 これまたどうやって嗅ぎ付けたの?ってくらい突然、義理の妹一家も遊びに来て、大人数でワイワイ♪  焼きハマグリ最高

      bbq2.jpg bbq.jpg


海ナシ県での海鮮バーベキューの後は、近所の子まで加わって(呼んでないお客さん多いぞ。。。)子供達はキャッチボールやらバドミントンやら。。。にぎやかな1日になりました。  でもまた日に焼けたわ。。。とほほ。 


スポンサーサイト

コメント

わんこ可愛い~!!
ムクムクした足がたまらん!触らせて~!!!

お庭でバーベキューだなんて贅沢~。
ホタテにエビ、すっごい美味しそう♪
アタシが遊びに行った時も、お庭パーティ開いてくれる?

まるこさま

下のほうが太くなっている、ムクムクの足がたまらないよねー。 すごい気持ちよかった。 こんな犬なら欲しいなぁ。  ホタテも海老も美味しかったけど、私的にはハマグリがヒットしたよ。 まるちゃんが来るは連絡ちょうだいね。事前にご近所さんに言っておかなきゃ! 

こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。

はなえ様

いつも見ていただいてありがとうございます♪
なるべく更新していきますので、よろしくおねがいします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/453-9a485e03

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

