天塔★モトクラシ

昨日は群馬県民の日でした。 
学校も私のパートもお休みだったので、お友達と一緒に群馬県立自然史博物館へ。
無料だったよ。

    20081029202703.jpg20081029204733.jpg

     
吹き抜けになっている2階の天井まで届く、巨大な恐竜がたくさんあって、なかなかの迫力。 
何回来ても見ごたえありです。 


外の広い芝生でお弁当を食べて、へなちょこサッカーやバトミントン、それからアスレチックで遊んで。。。
子供にとっては最高だよね。

     20081029202657.jpg

でも私は、またたっぷり紫外線を浴びてしまって。。。凹みます。 
日本に帰ったら外で遊ぶことがとても多くなって、日差しもやっぱり天津より強くて、お肌にはよくなさそう。 天津の尋常じゃない乾燥からやっと逃れたというのに。。。 とは言っても子供の笑顔には代えられないし、kobutaとこうやって遊びに来るのもあと何年でもないのだから。。。楽しまなきゃね! スキンケアを頑張りマス。 美白、美白!




コメント

帰国後も生活たのしんでいますね~
ワタシも21日に退院して、
ベビと那須の生活を
窓からですが楽しんでいます~
空の色が違うよね、澄んでいて気持ちがよさそう。。。

いぬのいえ様

さっき電話したばっかりだけど、おめでとう~!
ベビちゃんに会いに行けたらいいなーと、思っています。 またねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/456-579e23cd

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

