天塔★モトクラシ

一ヶ月おきに中国と日本を行ったり来たりしているオットが
帰国しました。
やっぱり、3人揃うと楽しいな~、としみじみ。
オトウサンなんていなくても全然平気~なkobutaもやっぱり嬉しいみたい。

たかさん(オット)は、ここ1年の半分は単身赴任、家族バラバラの生活でした。私も働いていて、kobutaの夕飯はおばあちゃんちで食べさせてもらっていたので。

中国へ行くのは大変だけれど、家族3人で一緒にいられるのは楽しみ。
日本に帰ってきたらまた忙しくするのだから、この数年間は思いっきり家族を楽しもう!!と思うのでした。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

履歴から遊びにきました~
今は中国にいらっしゃるのですか?
わたしの友人も天津にいるんです~v-410
結構日本人多いみたいですよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/5-546afcd2

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

