天塔★モトクラシ

kobuta、お泊り保育行ってきましたー。 でも実は、お昼過ぎに先生から電話があり、一度家に帰ってきてしまったんです。お昼寝しないし、一人で泣いて、持ってった縫いぐるみもイラナイって。。。先生も困り果てた様子。まだ入園したばっかりだし、言葉もわからないのに無理だったかしら。。。。とりあえず、連れて帰りました。
家に着くと、ケロッとご機嫌に! ベットルームを見たら、夜ひとりで寝るのを想像して寂しくなったみたい。 「あらら、夜ご飯、バイキングのパーティーだったのにね~。」というと、「急に僕やっぱり行く!お泊りできるよ。」だって。ゲンキンなやつ。夕方、もう一度幼稚園に送り届けました。
この幼稚園、クラスの様子がモニターを通して家のパソコンからも見られるのですが、ゲームもなんとか参加していたし、ベッドに入るとき笑っているのが見えたので、ホッと一安心。 翌日、無事笑顔で帰ってきました~。
コイツは子供のくせにチャレンジ精神ってモノがないのかっ!と常々思っていたのですが、今回はヤッタネ!! 見直したよ。母もとっても嬉しいです。 お兄ちゃんになったね、すごいねーっていっぱい誉めたら、得意げな顔をしていましたョ。
結局、按摩さんはいけなかったし、あまり自由な時間はありませんでた。。。トホホ。しかも、夜から自分が風邪でダウン。週末、お話の会にも行けず。kobutaも私も楽しみにしていたのに。。。特に私がママ達とおしゃべりしてストレス解消!と思っていたので。。。がっかりでした。


スポンサーサイト

コメント

おつかれさま!! 

子育ては本当にたいへんなんだね。
お大事にね。
応援してますよ!!

いぬのいえ様

そうなんだよ。エネルギー吸い取られます。トホホ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/58-51d421a8

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

