天塔★モトクラシ

最近買ったブロックに、はまってます。 kobutaに僕のなんだから勝手に作らないでョ!と怒られながら。。。あっ!このパーツないと思ったらお母さん使ってるね!返してよーなどと、争奪戦になってます。kobutaは血液型Aだけあって、ものすごい几帳面。マニュアルを見てきっちり作っていきます。同じくA型で理系の父親に似たのかしら。クリエイティビティーには欠けるようですが、技術やさん向きかも。PICT0111.jpg

PICT0116.jpg
しかもスゴイ集中力なのです。普通の子供って、長い時間同じことをやらないと思うんだけど、この人は放っておくと何時間でもやってます。休日なんか、ご飯を食べる時間も惜しんでぶっ続け12時間やってました。夜もブロックやるから寝たくないんだそうです。ほとんど変態の領域。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/62-31782dc8

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

