天塔★モトクラシ

昨日、日本に帰ってきましたー。まだ行ったばかりの帰国なので、少し長い旅行から帰って来たって感じ。でも、2ヶ月ぶりの日本は新鮮!モノクロの世界からカラーへ戻ったみたい!!すべての物の輪郭がなんてクッキリ見えるのでしょう! 天津は太陽の光が弱いし、空気中の不純物が多いのでしょうねー。すべてグレーがかって、ボンヤリ見えるんだもん。
昨日・今日は家のガスがストップしてあることもあり、近所の温泉へ。気持ちよかったー。 ビバ!温泉天国群馬県なのだ~。

明後日は、ちょっと車で四万温泉へ。憧れの宿に泊まるのだ。貸しきり露天風呂があるの。懐石料理も楽しみじゃー。もぉすぐ、誕生日だし贅沢しちゃうもんねー。

コメント

えーん、温泉行きたいよーーー
四万温泉懐かしい~渓流があってきれいなところですよね。
温泉がいっぱいあるのは群馬の宝です。
東京の人が群馬をバカにすると、
「じゃー、スキーも温泉も来るなっ!」
と一喝したくなります。

えーん、やっぱり温泉行きたいよーーー

たままさま

帰国中はPCが無かったので、返事がすっかり遅れてしまいました。 雪景色を見ながら温泉!よかったですー。お肌もしっとり感を取り戻したような。。。むふっ。 
たままサンの「じゃー、スキーも温泉も来るなっ!」って切替し、Goodですな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/70-519b38c8

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

