天塔★モトクラシ

Kobutaはもう、幼稚園スタートしています。今月からFULL DAYになるので5時まで帰ってきません。 HALF DAYだと12時なので早すぎるけど、5時までは長いなあ~。Kobutaが嫌がると思ったのに、意外に平気みたい。今日もスイミングのクラスがあるので嬉しそうにスッ飛んでいきました。

ちょっと寂しい母です。。。

早く帰ってきてたときは、時間が無い!と思っていたのに、いざ時間が出来ると何をしていいのか。。。
チーズケーキでも作りたいけど、痩せたいって言ってる時にそれは。。。
按摩さんもエステも行き放題なのに、こんな時に限って肩もこってないし、肌も調子いい。

ランチとか買い物とかできる友達が欲しいなぁ。
電話番号教えてもらったママさんに電話してみたいけど、私にとってはかなり勇気が要ります。年がぜんぜん違いそうだし。。。とか、暇なのは私だけかも。。。とか
いや、遊びに行きませんか?って言えば済むことじゃないの!!
などなど、グルグル考えすぎて疲れてきちゃいました。
ちょっと、もんもんとしています。

とりあえず、中国語教室のウーさんのトコでも行ってみよー。彼女は確実に暇だと思うし。。。って人のこと暇人扱いできるか!!てかんじだけどサ。
スポンサーサイト

コメント

おもしろいね。

そんなものなのかしらね。
暇人2号?は散歩しながら映画を観にいきました。
水曜日はレディースデーで1000円で見れるので。
中国では映画はどうなの?
安いんだろうね!!
今日は19.9度もあったんだって。
明日はまた寒くなるらしいけど。
花粉症がはじまったみたいです・・・。
頭がぼーっとしてきました。

また来ちゃいました。
ちょっとおもしろいですね、近くに住んでいるんだろうけど、知らない人とお話するって。

私も、そうやって悩むというか、グルグルしたことあります。
今もあります。というか、昨夜ありました…。はは。。

でもきっと、大丈夫ですよ!

いぬのいえ様

花粉症、ずいぶん早いのね。今年は私は免れられるのでラッキー!です。天津にいると、ダニなどのアレルゲンも少ないのか、鼻炎にもアトピーにもならず快適だよ。 映画いいな。有頂天ホテルっての見たかったなー。

自転車通勤中 さま

いらっしゃいませー!また来てくださってありがとうございます。
最近外が明るくなったせいか、どこか行きたなー、という気分になりますよね。そんな時、気軽に誘える相手がいなかったりして、ちょっと寂しくなってしまいました。次の日は曇りで寒かったので家にいられて幸せ~!って感じでした。 なんのこっちゃ!
働いてらっしゃる自転車通勤さまも、グルグル悩んだりするのですね。 外国での生活だもの、そんなこともありますよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/74-a74d5679

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

