天塔★モトクラシ

『人格バトン』てんてんてんしんの、よねキチさんhttp://yonekichi2.cocolog-nifty.com/blog/からいただきました。
バトンがまわってくるなんて、私も一人前のブロガー?!だわー。

Q1:あなたの人生で最も影響を受けた人物、尊敬する人物は誰ですか?
    オットと子供。 結婚してから、毎日本当に楽しい!
    Kobutaが生まれたら、もっと楽しくなりました。
    あと、父親。アレルギー体質&鼻の中の骨が曲がっているのは遺伝。
    おかげで通年花粉症だし、鼻が詰まって苦しい。
    
Q2:これは名言だな、と思う言葉を挙げて下さい。
    ゆでゆでゆでゆでゆでたまご。 ナマムギナマゴメ。。。と早口言葉を
    言っていたら、4歳のKobutaが言ってきたことば。

Q3:自分の性格を一言で言い表すと?
    O型。

Q4:好きな言葉を挙げて下さい。
    棚からボタモチ。
   
Q5:どんな性格の友人が一番嬉しいですか?
    性格はいろいろでいいけれど、素というか、ありのままの自分で付き合える
    友人は大切。

Q6:あなたの口癖は何でしょう?
    「Kobutaちゃん、好きよ。」 一日に20回以上は言ってる。
    
Q7:こんな性格になりたい!と憧れる性格は?
     A型の人。憧れるけど、なりたくは無いかな。
     O型とA型が一緒にいると、O型の方が得してる気がするもの。
     
     自分の道を自分で切り開ける人。

Q8:座右の銘とかありますか?
    とういか、モットーとしている言葉は「テキトー」  
    人生基本的に楽しければ、OKなのです。

Q9:嫌いなタイプの人間はどんな人ですか?
    卑屈な人。
    価値観が無い人。
    お金やステイタスに自分の価値を見出そうとする人。 

Q10:プロポーズの言葉を考えてみてください(女性の方はどんなプロポーズをされ
    たいかを書いてください)
     プロポーズされたような?されてないような。。。

Q11:自分の人格で最も長所と思われる部分は?
     目的(目標?)があると、まっしぐらに進むところ。
    
Q12:お疲れ様でした。5人の方に回して下さい。
     
   アイルランドで子育て中。Tamama's CraicのTamamaさまhttp://tamama.blog10.fc2.com/
   4月に天津に来られる双子のママ。ツイン★ピースのゆうさまhttp://yuu-yu.ameblo.jp/
   学生時代の友人。いつも応援してくれてるいぬのいえ様http://blogs.yahoo.co.jp/inunoie1231
   シカゴ在住ママ。のほほんシカゴ郊外yukoさまhttp://ywehner03.blog33.fc2.com/

気が向いたときにでもお願いします。放置してもOKですので。

コメント

バトン

バトン有難うございます
早速お答えしました
結構考えちゃいましたが・・・楽しかったです
また、宜しくです(*゜▽゜)ノ

こういうのがあるのね。ぜんぜん知りませんでした。
改めてkimuchiの回答を見ていると、本当にそうね!!と、
うなずてしまうわ。。。ワタシはね、裏表のない素直な性格な
ところも好きよ。意表をつくのよねv-218
バトン、なんかとってもうれしいカンジがしたのだけれど、
5人も回せる人がいないことに気づきました。残念!!!

ゆうさま

さっそく、ありがとうございました。迷惑かなーっとドキドキしながらまわしたので、よかったです。(^▽^) ホッ。

いぬのいえさま

こうゆーのがあるのだよ。もちろん、やらなくても、まわさなくてもOKみたいよ。

ありがとうございました~!

ご回答ありがとうございました~e-343
確かにバトンが回ってくるとブロガー!って気がしますよね。
では次回からもぜひ・・・(笑)

よねキチさま

こちらこそ、ありがとうございます。
けっこうあれこれ考えちゃったけど、楽しめました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/77-fe529378

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

