天塔★モトクラシ

最近、kobutaに新しいお友達が出来ました。クラスの中でもとっても仲良しなのだそう。その子は、ひとつ年下の、人懐っこいかわいい男の子。なんとkobutaと同じ名前なんです。幼稚園ではkobuta1と2とか、ラオ(老)kobutaとシャオ(小)kobutaとか呼ばれてるんだって。ぷぷ。おもしろい。うちのkobuta、たまにオヤジくさいからラオっていいかも。

昨日今日と幼稚園が臨時のお休みだもんだから、kobutaがその子と遊びたいと、朝からうるさーい。で、母は頑張って電話してみましたよ。遊んでくださいって。

そこのお家のお母さんは、とっても可愛らしい方でした。ストロベリーティーを入れてくれて、話も弾んでとっても楽しくって。。。
ダブルkobutaも仲良く遊んでくれてたので、そのまま夜ご飯までいただいてきてしまいました。私達のほうも、いいお友達になれそうです。
スポンサーサイト

コメント

にほんごでお話できるのお友達なの?
母は頑張って電話しちゃうっi-190というのは
凄い。お母さんってすごいね。泣けてくるよ。
いいお友達が出来てホントよかったね
e-465

いぬのいえさま

日本人のお友達だよ。頑張って。。。といっても私の場合、新しく人と会うのに結構エネルギーが要るもんだから。ハハハ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/85-407b155b

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

